私の勤務先で駐車場のに止めてある私の車に接触、リア左側燃料の給油口の辺りが凹んだ、損害賠償については、会社側の保険でやるらしいが今だに会社の保険会社から連絡ない何をやってるのやら、一応今日で六日間経過した、連絡ないのは警察呼ばなかったらでは?確か会社内の接触事故でも連絡しなければならないルールだったような気がする。どうなんだろうか
Switch 2 Proコントローラーを購入した
使用感は、Switch1プロコンと同じ感じ
ただ問題あり十字キーが、使いにくかったよ
RPGゲームで試したが下押すと右も押されてしまいコマンド入力ミスやズレがおこり結局Switch1のプロコンに戻した。
自分の買ったものだけそうだったのか?同じ感じで思っている方がいるかネット検索してみようかな。