このブログを検索

2017年7月22日土曜日

郵便局に勤め始めてから1か月経過

地元に戻って来て、郵便局に勤務し始めてから、約一カ月になりました、やってる仕事は簡単に言えば仕分け、出来たばかりの局なので色々と問題はありそうだ、ただ実際仕事をしてて思ったことTPSを入れれば少しは改善するんでないか?わかりやすく言えばトヨタ式改善、他この仕事は気管に病気を持ってる方にはお勧めしない、来る郵便物がを箱単位で積んだり床におろしたりで、それで埃?なのかよくわからないがそれらが、舞い上がり吸ってる気がする、ここへ来てから喉の調子が少しおかしくなった、最初は風邪かと思ったが、でも全然治らないし長引いてます、潔癖症の方には向かないかも、誰が触ったかもわからない、郵便物を扱うわけで、何か謎の菌をどこかで触ってるのでは無いかと思うことがあります。

あといい点、ダイエットになります、体重が2キロほど落ちた、一応毎日wiiuのフィットメータの記録を見る限りでは2万歩近くまで歩いてます。

こんなとこかな、

0 件のコメント:

コメントを投稿