このブログを検索

2012年2月25日土曜日

昔、してた空想

 昨日は、誕生日だったな~、考えると30代ももうすぐで終わる。
それで、昔してた空想?それを思い返してみる。
私は、BOINCでSETI@HOMEやってます、これは宇宙人探査プロジェクト、これと関係ないかもだけど、誰かに宇宙人いると思う?と聞かれたらいると答えるだろう。
理由:よく考えたら地球という星は宇宙空間あるのだから、私らも地球という星に住んでる宇宙人だな、私らが宇宙に好奇心があるように別の星の人も同じように異星人に興味があるだろう。
昔こんなこと考えてた、2月が誕生日でうお座のせいかな、うお座の人はロマンチストというが、この空想もそのせいか?

ブログネタがないから、自分の空想ネタを書いてしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿