このブログを検索

2015年4月15日水曜日

車修理の見積もり

前回のスタビライザーリングブッシュのひび割れで、トヨタのディーラの方へ見積もりに行って来たら、確かにひび割れしてますが、それほど焦って交換しなくてもよいレベルだそうだ。

出光のスタンドでは早めの交換とか言われ、車を2,3日預けて修理になる代車もだすとか言われた。

ディーラは1時間くらいで交換終わります。だった。

これは?と思ったがディーラーとスタンドじゃあ、まあしかたないかと



それで、修理するかどうかだが、ディーラーで修理することにした、値段も1万チョットだし1時間で終わるし、今の車に少しでも長く乗りたいにからだな。



21日の15時に予約してきた。


0 件のコメント:

コメントを投稿