このブログを検索

2012年6月23日土曜日

ジャズを聴き始めた

 最近、ジャズ聞き始めた、BSフジの日曜のAM2:00~AM2:30から坂道のアポロンというアニメを見てからかな、深夜目が覚めることが多くなってからテレビつけたらやっていたのでそれから、見始めている。
時間帯が深夜だし、録画で見てる。それで挿入曲のジャズを聞き始めた、とりあえずサントラ買ってみて、その中のお気に入りは、モーニン アート・ブレイキー&ザジャズ・メッセンジャーズマイ・フェイヴァリット・シングス quasimodeかな、どこかで聞いたことある曲だなと、ジャズのサイト見てもう少し曲探して、いい曲あったら、中古CD屋でも見てくるかな。
もし、ジャズ詳しい方が、これ読んで、おすすめの曲あったら教えてほしいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿