このブログを検索

2017年3月4日土曜日

ペヤングの斬新焼きそば

ペヤングの斬新焼きそばをブログネタとして何か月か前に買ってスマホに取っていたが、忘れていた、納豆のやつ買ったら思い出したからUPします。チョコレートのやつもコンビニよったら、まだあったのでついでに買ってみた、でもUPするのは次回。




わかめMAX写真です






中身はこんな感じ




調理するとこんな感じ、味は醤油味です味は・・・まずい私には合わなかった、一応全部食ったが、もう買わない。

それで今回買った納豆焼きそば




 
中身は普通のペヤング焼きそばに納豆ふりかけが付いただけいつものスパイス類はなかった

味は、まずくはないが、なんというか適度なおいしさと言ったらいいのか?

焼きそばにかける必要ないな納豆は、この納豆ふりかけだけを白米にかけて食いたいと思った。

納豆付けるならからしマヨネーズも付けてくれたらよいのではと思う、納豆にからし入れるし、焼きそばにはマヨネーズ合うし、と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿