このブログを検索

2019年7月2日火曜日

DRY-TW8500d

以前に付けたドラレコYupiteruのDRY-TW8500dを使用してから5か月経ちました。
まず、やったことmicrosdカードをドラレコ専用に変えたことだろうか。
入れ替え用として2枚購入した。
そもそも、なんでドラレコ用と思うかもしれないが、車の中は夏場高温になるし
それに、車でお出かけして帰宅後駐車場にてドラレコのmicroSDカード抜いたら、SDカードが結構高温になっていてヤケドしそうにというのは大げさかもしれんが、持ったら熱いと言って落としそうな温度かな我慢すれば持てないことはないが、でもそれぐらいの温度になってました、まあずっと常時上書き作業してるから高温になるのは仕様かもな。

0 件のコメント:

コメントを投稿