このブログを検索

2010年3月13日土曜日

Vista Service Pack 1がインストールできない2

 前回、Vista Service Pack 1がインストールできなかったら、色々と検索して情報みていたら最悪起動できなくなってる人もいる。これなら入れること考えなくていいかな~と思ったり。
私がSP1のインストールをする時はじめの段階は成功、次に再起動選択して直前の「Service Packをインストールしています。の画面で 12%完了ぐらいで、インストールが完了できなくて、「Service Pack はインストールされませんでした。変更を元に戻しています。」
にかわるので、どうにもならない状態、で失敗後に出来るランダムな文字配列のフォルダーの削除をして終わると言った感じ。失敗するとなんとなく疲労感が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿