このブログを検索

2013年1月31日木曜日

wiiuを購入してから1週間以上たったが

 Wiiuを購入してから一週間以上たちました。
wiiからの引っ越し後のSDカードのソフトの再ダウンロードで、フリーズはありましたが、今のところフリーズもなく動いてます。
引っ越しの時フリーズしたの、画面見てて思ったのが、Wiiuの中のwii本体のメモリーが500ブロック以下の時フリーズ連続でなってたから、SDに移動してあげたらフリーズしにくくなった、なので今1500ブロックまで空けてある、メモリー空き増やしでWiiu本体のフリーズ防止効果はあるのかはわからんがけどね。
今のところ、カラオケ楽しんでます。ネットで調べるとマイクは専門のを買わずとも、USBにさせるマイクがあれば使えるらしい、そのうち試そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿