このブログを検索

2023年5月5日金曜日

Google Nest Hubの反応が3

 Google Nest Hubの反応が相変わらず、「すみませんうまく理解できませんでした」になる、2か月ほど前は「OK Googleおやすみなさい」で時間言うとアラーム設定してくれていたのに何故だろうな?

原因確かめるべく色々と自分なりに検証してる、GoogleHomeアプリを自分のiPhoneだけではなくandroidタブレットにも入れてボイスマッチしてみたが変化なし。

GoogleHomeアプリのルーティンとHomeLinkのアプリのシーンで「おやすみ」に対する設定被っているせい?と思いHomeLinkの方消してみたが直らない。

あと、よくわからないのが、おやすみ言わずに、アラームを○○時でお願いします。と言うと普通にアラーム設定してくれる、何が違うの?かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿