このブログを検索

2024年3月17日日曜日

Paliaのバグ

 Palia始めてから結構たったけどPaliaにバグがあるみたいでストーが進められなくなった。

どんなバグかといえば風の神殿バグで


浮島のあるエリアで上記写真の目玉のような構造物のある島、ある程度進めないと入れない島なのだけど入れてしまうバグがありました、今は修正されてるが、私はここに始めてきてグライダーそのまま行った、落ちてもそのまま戻されるだけだから興味でむかったら入れてしまったので色々探検したその後ゼキが消え進められなくなった。

その後進められないのでググったらバグだと判明、私だけじゃなく他の人もやってるポイ

それで、どうしようかなと考えPC版をダウンロードインストールしてログイン後風の神殿行ってみたらゼキが表示され進められたが



カレーリの食材集めで魚を料理してしまったからクエストが進められず、詰んだ。

どしたらよいか、修正されるの気長に待つしかないのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿