fitbitのVersa3を2月にAmazonで購入してから約半年
Versa3は壊れました。
この状態からスマホにつながらない再起動するが、結果は同じ
しかたなく
保証期間なのでサポートに9月4日に連絡したのだけどな
「Fitbit製品が修理・電池交換などに対応した仕様となっておりませんため、製品に不具合が発生した場合弊社では有償無償問わず修理対応を承っておらず、下の2点の確認が取れました場合に限り不具合部の代替品交換の対応をさせていただいております。
①保証期間内であること(保証期間の基準はデバイスのご購入日とさせていただいており、その日より1年間)
➁購入が日本正規販売代理店であること ※自損、水没、紛失は保証対象外となります。
つきましては、以下情報をお知らせください。
・販売元の判るご購入時のレシートもしくはご購入履歴
※紛失等でレシート類がお手元に無い場合、ご購入日・ご購入店舗名の情報をご提供ください
※会社から貸与された場合は会社名と貸与された日付をお知らせくださいませ
ご不便おかけしているところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。」
それで、書類送りました。以下返信。
「ご添付いただいたご購入履歴を拝見し、弊社日本正規販売代理店でありますアマゾンジャパン合同会社様から購入いただいたことを確認いたしました。
保証期間内でご
ざいますので、代替品「VERSA3本体部のみ」をお送りさせていただきます。
※バンドや充電ケーブルはお手元のものをお使いください
つきましては、送り先の情報として以下お知らせくださいますようお願いいたします。
1. ご氏名 :
2. ご氏名のフリガナ :
3. 郵便番号:
4. ご住所(お勤め先に配送希望の方は「企業名・部署名」もお知らせください):
5. お電話番号:
6.VERSA3の色:
発送準備完了後お手元に届くまで7営業日(営業日は週末を除きます)程度かかりますので、ご了承くださいませ。(交通状況によって前後することもございます)
不具合品につきましてはご返送の必要はございません。代替品が届きましたら動作をご確認いただき、お手元にて破棄いただけますようお願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。」
この返信が来てその後、7日営業日はとっくに過ぎてるがまだ来ません
どうなってるのでしょうか?
届かないとメールしたけど返事来ず、無駄なのでスマホアプリの課金止めた。
やる気あんのかな?