このブログを検索

2020年2月4日火曜日

ブログテスト

1月25日から2月3日くらいまで、私の利用している忍者ツールズのブログサービスやその他色々に障害発生してアクセスできない状態に、それで、やっと更新出来る状態になったらしいのでテスト投稿です。
いきなりアクセスできなくなったし、その状態が長かったし忍者ツールズの公式Twitter知らなかったやらで、状況わからずで、私は忍者ツールズがあかん事して国から業務停止命令でも受けたとか勝手に想像してGoogleで要らん検索してた。
2,3日後に公式Twitter見つけて状況わかり今復旧作業してるんだようやく理解して今日久々に投稿
ただ、今回忍者ツールズ関連のキーワードで色々ググって前も忍者ツールズ障害あったことを知る。自分は有料ユーザであるが、他社のブログに移ろうかなと今回のことで検討中である。
でも、少ないながらもアクセスあるしな、他へ引っ越すとアクセス無くなり今と同じくらいまでアクセス数戻るかどうかもあやしい、とりあえずバックアップしてしばらく様子見

0 件のコメント:

コメントを投稿