このブログを検索

2017年4月19日水曜日

最近のニュース見て

最近のニュース見て思うこと第3次世界大戦がはじまるのじゃないか?

特に北の国が危ないなーとサリン搭載ミサイルとか、北朝鮮をキーワードにググると色々と記事がでてますな、ロシアが万景峰号の航路新設とか、まあ一応大丈夫だとは思うが攻撃されたときの為に、非常食としてAmazonのカップヌードルのリンク置いておきます





米国に関して、思ったことはトランプ政権になりアメリカを潰すなら今がチャンスと思われたのでは、それで組まれると厄介な日本から潰すぞとか、言ったのか?挑発ばかりで実際にどうなのといった感じです。実際に着弾して報復という理由付けに、なるのをお互いに待ってる感じだな。

後は、実際に開戦になったらそれに便乗してイスラム国が始めそうな・・・。

あの国が打ったのだから俺の国も打つてな感じで一気に始まりそうな気がして怖い、まあこれは私の妄想でしかないが、最近のニュースを見て感じたことです。




0 件のコメント:

コメントを投稿