このブログを検索

2017年4月30日日曜日

筋肉萎縮症

今日はゴールデンウィークで久々に実家に戻ってきた、かえってきたはいいが母親が入院していた

病名は筋肉萎縮症、現代医学では不治の病ということらしい、今は年金暮らしの父親が病院へ1日おきぐらいに様子を見に行ってる、今日自分も見舞いに行って来たが自分にはどうすることもできず、ただその場で見てるだけしかできなかった。4

これからどうしようかと考えたが自分はとりあえず、仕事をして年金暮らしの親に少しでもいいから仕送りをと考えてる。

今度新しい職場に移る、今まで残業できなかったので金銭的に困っていたので仕送りできなかった次の職場は残業があるらしいから、しおくりできるかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿