このブログを検索

2010年12月28日火曜日

パソコンのキーボードこわれた

 パソコンのキーボードが壊れました。
でも変なこわれ方、Backspaceキーを押すとxが入力されテンキーの8を押すと85と入力され、7を押すと74と入力される後ほかは正常なのにね。
とりあえず、コントロールパネルからキーボードのドライバ削除して入れなおしてみて再起動したけど直らないから、どうしようかと思ったけどキーボードを取替えしました、今までPS/2キーボード今度はUSBキーボードに変更、普通に入力され直ったみたいだが、前使っていたのとEnterとその周辺のキーの配置が違うので入力しにくいや。


0 件のコメント:

コメントを投稿