このブログを検索

2010年12月31日金曜日

今年の最後の日記

 今家でのんびりと大晦日を過ごしています後もう少しで新年だけど、今年はとにかく平凡な年でした。
このブログに来てくれる人もだんだん増えていい年だったような・・・。
ただ、このブログに来てくれる人は、あいかわらず「カスペルスキー 重い」をキーワードでここへやってくる人が多かったでも、私はもうカスペルスキー使ってないから今の現状わからないけど、あいかわらず重いのかな('~')
今はアンチウィルスソフトは別の入れてるので軽いです。今の状態でベンチマークスコアそのうちに計ってみようかな~
では、後もう少しですがよいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿