このブログを検索

2016年9月19日月曜日

久々にジャンプ買った

先週の土曜日久々にジャンプ買った、何年振りだろうか、10年以上買ってないような気がする

自分は漫画はネット等で話題になってるのを本屋や誰かがネット上に不正でUPした後ネットカフェ等で読んで面白ければ買う程度だからな~

それで今回勝ったのはこち亀が終わるから買うかな感じで買った

それで最終回の感想は、今までのキャラの大集合というべたな終わり方で、面白しろくは・・・というのが正直な感想、でも他の漫画家が書きそうな感動的な終わり方では無く秋元治らしい終わり方に感じた。

そいえば、同じ秋元治先生の漫画ミスタークリスはどうなったのだろうか?全然ジャンプ事態読んでないからわからんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿