このブログを検索

2016年9月1日木曜日

TOSHIBAのFlashAir買ってきた

TOSHIBAのFlashAir買ってきた、無線LAN付きのSDカードとりあえず8GBもっと容量あるのも売ってたが、結構高いしどういった性能なのかよくわからんので

実際に使ってみてから、容量32GB買うか決めようかなと



それでどんな感じかといえば

スマホのアプリでSDカードから無線LAN経由で写真等みたりダウンロード出来るがスマホからこのカードへのLAN経由で書き込みはできない、(私はスマホからと行けるのではと勘違いして購入した)このSDカード自体が無線LAN電波を出すので接続しなおさなければなのでメンドクサソウ

0 件のコメント:

コメントを投稿