このブログを検索

2016年2月12日金曜日

障害者と製造業

私はこのブログで自分が障害者であることを書いてる

それで今回、仕事とで、ある会社に派遣であるが仕事が決まり2月1日から派遣先のGW社で勤務していたが、2月の10日で終了となりました。理由はある工程に配属されたが、障害により出来ない作業が出てきたから、派遣先に工程を変えてくれと申し出たが、ダメ

派遣会社の担当を通じての又聞きだが、なぜダメなのかは、他工程に行っても同じことになるから

と、私には納得のいかない答え、それに採用前に私が手帳持ちであるのと症状は派遣先に言ってあるのに、それを知りながらなんで採用した?と疑問に思えた。

疑問で言えば、このGW社働いていた短期間で、疑問に思ったこと

この会社セキュリティー大丈夫?と思った、なぜなら会社のパソコンのUSBにスマホ

刺して充電してるやつが、まあ終わりなので関係ないが、パソコンのイベントビューアーにUSB

刺した記録残ってるかもしれないな。



今、再び就活始めたが障害者へ理解のある会社に行きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿