このブログを検索

2013年8月8日木曜日

散髪屋

 今日は、散髪に行ってきました。こちらでは初めての散髪行く前にいろいろと店を検索していると、近所に数店あることがわかり、その中から3つほど近い理容院、見てみると2つはチェーン店でもう一つは町中の個人でやってる理髪店でした、今日はその中から個人でやってる店に行ってきました。中に入るとおばちゃんが出てきた、どちらかというと美容室の方かここは、とりあえずカットお願いしますと注文して座り、始まって・・・・。
1時間もかからずカット顔そり、シャンプー合わせて3600円ほどでした、安い。
新潟では、行きつけの散髪屋で4200円でしたから良かった(#^.^#)
次回また髪伸びたらチェーン店の方にいってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿