このブログを検索

2016年6月4日土曜日

これってもしかして私だけ?山崎ひろみ&進撃の巨人編

ネットで進撃の巨人関連のを画像を見ていたら、思ってしまったこと。

ゆうきまさみが連載していたパトレイバーの山崎ひろみというキャラと進撃の巨人のえーと、名前がわからん壁の上からの覗いてる巨人と説明すればよいか、なんとなく似ていると思ってしまった

どこかに、ネタとして描かれた誰かの絵くらいないかなと探してみたがなかったから、こう思ったのは私だけのようだ。

たぶん、山崎ひろみというキャラが初期OVA「4億5千年の罠」とNEWOVA「その名はアムネジア」で怪物として描かれてるからそのイメージもあったのかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿