このブログを検索

2016年6月25日土曜日

車の異音

最近、車で走っていると異音?というかゴーといった感じで音がする。

常にというわけではなく走行後10キロくらい走ってからそんな感じの音がする。

2週間ほど前に、車のオイル赤ランプがついてディーラに見てもらいオイル継ぎ足しをしてもらった

その日のよく日から音がする感じで、今日、スタンドでオイル&フィルーター交換してもらった。

スタンドから自宅まで数キロ走ってきたが音は消えずで、今ネットで調べてる段階なのだ。それで

ネットで調べるとハブベアリング?と思ったらハブベアリングが異常時の時のYouTube動画見たらなんか音が違うし8月に車検だから、とりあえずその時にと考えてるけど、なんだかそのうち止まりそうで怖い、今回の車検を最後にして、車を買い替えようとも考えてる、候補はシエンタ、軽のタントどちらがお得なのかな?どちらも160万くらい、シエンタならハイブリットだから税金がどのくらいかかるのかわからね、から調べてる最中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿