このブログを検索

2011年7月31日日曜日

Climate Prediction始めました

 Climate Prediction始めました・・・・というか再開だが、以前BOINCのプロジェクトで宿題が送られてこなかったから、新たに始めようと内容確認せずに適当に選んだ物。
適当に選んだから途中で内容確認して、天気予想(地球温暖化の検証)わかったが、プレファレンス設定変更の仕方がわからず、計算完了せずに途中でやめたのです。
それで、また宿題が送られて来なかったから、また初めて見た。
今度はプレファレンス設定変更色々とネット調べやっと見つけた、
忘れそうなのでブログに行き方書いとくClimate Predictionのマイアカウントページで左側の青い背景のところから「Your account」を「クリック、プレファレンス(好みの設定)あなたのコンピュータをいつ・どのようにBOINCに使わせるか。」の「計算についての好みの設定(プレファレンス)」をクリックで出たページの真ん中らへんにある、「プレファレンスの編集」をクリックで行けるけど、ブラウザのせいなのかわからんが、文字化けするから、文字エンコーディングのUnicode(UTF-8)で何とか見れる。という手順。
とりあえず、再開してみたが報告期限、長~、2012年7月12日来年じゃないか、この計算終わるまでバージョンアップできないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿