このブログを検索

2013年11月22日金曜日

最近DQ10していて・・・

最近、DQ10をプレイしていて思うことがある、それは・・・。
私は、男キャラ女キャラ両方育てています、両方とも同チーム所属していてチームには男ですと言っているにもかかわらず、女と思われているよような、予感(´・ω・`)
ただ、なんとなくではあるが、自分が女性キャラでプレイ中ログ見るとしゃべり方が女ぽくなってるような気が、以前別のMMOでネカマはしたことあるが、その時の癖?たぶんそのせいで、女性と思われているかもしれない。もしくは、夫婦で同アカプレイで、男キャラが夫、女キャラが妻でプレイかも、後者のほうが嬉しいが、チームメンバーに聞くのも怖い、両方違い私の思い違いの時、何アホなこと聞いてるのかと思われるのが一番怖いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿