このブログを検索

2012年8月18日土曜日

DQ10(8)メタルスライム

 昨日、DQ10オンラインモードで初メタルスライム出会いました。
オフラインモードでは合ってたのですがオンラインでは初、レベル上げ中に普通に敵に当たりに行ってそのモンスターとセットで出てきた、どうせ逃げるだろうと思いつつも、殴りに行ったら会心の一撃、出会ってからいきなり初で倒せるとは思わなかった。
戦闘後、モンスター図鑑確認、経験値は3080Pで14Gですね。自分のキャラとレンタル1名なので1540P、私がレンタルした人は、ある意味経験値、4桁でラッキーだったのでしょうか、というか同じだけもらえてるのかもわからない。
自分が借りられる場合は最高3桁まで最高だからわからぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿