このブログを検索

2012年8月29日水曜日

DQ10(15)金策2

 アクセス解析見るとDQ10で金策のキーワードで来てる人が増えてきた。
あの金策は結構適当に書いただけなのだけど・・・。

それで、あまり儲かってはいないが、私の金策でも書くかな。
私の金策は、2つの冒険の書でメインとサブキャラでやってます。
まあ、最近はサブキャラの方が、金策メインになってきたが、とりあえず2キャラでやってる。
メインキャラは、ランプ錬金、サブキャラは裁縫してます。メインキャラは、素材集め、初期村から駅のある町まで歩きながら拾うそれで、拾ったものは錬金と裁縫に使える材料以外は、10個ぐらいに貯めてバザーで売りに出してます。
あとは、裁縫で作ったものを売りに出してます、よく作るのが「皮の~」これランプ錬金で、毎日の納品で使うので、作って出品しておけばとりあえずは売れるかな。
素材も10個まとめ買いで安いしね。
今メインのランプ錬金は、ゆめみの花の壁に蝕まれ始めたので裁縫がメインの稼ぎです(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿