このブログを検索

2013年10月19日土曜日

IPカメラを設置してみた2

IPカメラ設置してから、一回何も映らなくなり回収して再設定する羽目に、安いし中国製だから仕方ないか。
とわゆうもののこれ2台目なのでまともに動いてもらわないと困るな~。
1代目は、
  でした。ただこれ とそっくりでした。
ネットでIPカメラ関係調べてたら見つけたPLEXというロゴが無いだけでほとんど形一緒ですな。
この、1代目まだ返品してないから、PLEX社の公式からソフトダウンロードして動くかなと思ったが、動きませんでした。
とりあえず、2台目に購入したTenvisJTP3815 FS-IPC100-BK動体検知設定してメールで送られるようにしました。
テスト送信は成功、それで今稼動中であるがまだ送られてきません、送られてこないほうがいいのだがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿