このブログを検索

2015年9月21日月曜日

JAF Mate配布停止の記事

このブログに以前書いたJAF Mate配布停止手続きの記事は週に何回かアクセスある

やはりJAF Mateの記事、見に来るのは止めたいからだろう、私は配布停止してもらったからもう関係ないと思うが、過去に書いた記事の時期よりJAFのHPが構成変わってるかもと、久々に見に行ってみた。



http://www.jaf.or.jp/にアクセスして変わってたこと



1.「よくある質問」が上のほうにきてた

2.「よくある質問」から入ってみたら「新しいお問合せ・ご意見はこちらから」も上のほうにあった。



私が、配布停止をお願いした、メールフォームが以前よりもアクセスしやすい場所に移動してましたね。



これは、楽な位置に。

そもそも、なんで私がJAF Mateの配布停止したかったかと言えば、



1、毎月来るから段々溜まっていくので処分が面倒、電子書籍ならたまらなくていいのだが、

2、送られてくる物なので個人情報が書かれている部分の処理がまた面倒、

3、読みたいと思う記事が、特にないが、唯一読んでいたのが、危険予知ぐらいかあと読まなかった



このぐらいか、JAF Mateの記事に来る人同じように思ってるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿