このブログを検索

2011年1月3日月曜日

Wii Fit Plus

Wii Fit Plusを買ってきました。前作のWiiフィットは持っていたので今回は、ソフトのみなので2000円で他のゲームソフトより安い。
なぜ買って来たのかというと正月太りと言ったことかな、腹を凹ませなければ・・・。
やってみて前回より運動メニューが増えてるし前回のデータを引き継げます。
それで、やってみて面白かったのは、アスレチックMiiかな、感じとしてはマリオ64をボードでやるといった感じに思えた。やっていて思ったが、2Dスクロールのマリオをボードでやってみたいと思ったり。右に体重かければ前進、左なら後進で後リモコンとかでコントロールはできそうだと思う。
では、当面はこれでダイエットがんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿