このブログを検索

2011年1月9日日曜日

Wii Fit Plus7日目

 Wii Fit Plus6日目に少し増えましたが、今日7日目BMI28.72で再び減少(^^)
私のやってるのは、ながらジョギング30分が日課でそれに燃焼フープと適当に追加でトレーニングをしています。
トレーニングのながらジョギング、でテレビのチャンネル変えて出来るので私はテレビを録画したものを見てますが、見るものが無かったりテレビがつまらないものしかやって無かったりといったときあります。そんな時iTunesのPodcastを聞きながらやってたりしてます。でもわざわざパソコン立ち上げるのがめんどくさいから、Wiiでインターネットラジオでも聞ければいいと思うSEだけ残して、あとの音声はラジオとか、Wii Fitだけじゃなくて他のゲームでもそれ出来るといいかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿