このブログを検索

2021年12月21日火曜日

Google Nest-Chalを買って使ってみて思う事

 Google Nest-Chalkを購入してから1週間くらい経ちました、使い方のわからないとかもありそうだが、こんな機能あったらいいのになと思うのは、ゴミカレンダー機能だろうか今日は燃えるゴミ、燃えないゴミ、危険物お知らせしてくれるといいなと、後は地震速報かなぁ、コレは自分が知らないだけであるのかな?後出前館辺りと提携して出前できないかなと思う。

次は改善して欲しい点、昔のミニコンポがあるのだが、それのリモコン操作登録してあるのだけど、コンポのMD再生お願いしたら、YouTubeミュージックが、違うそうじゃない、3回トライしてみたが結果は同じであった。

シーリングLEDライトのリモコンで、同じボタンで点灯、常夜灯、オフの順番で切り替え方式のリモコンで常夜灯の状態で明かりつけてと言うとオフになる、仕方ないのでもう一度言う、明るさセンサー付いてるのだから感知して明るくなるまで再度送信して欲しいかな。

とりあえず1週間くらいだけど、こんなとこだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿