このブログを検索

2022年8月28日日曜日

FF14はじめて1週間くらいたち

 ファイナルファンタジーXIVを始めてから1週間ほどたちました、レベルは幻術士で25 それで正直なところ色々とわからぬことありで、スマホで調べながらプレイでレベル10くらいまでクラスチェンジ仕方が分からなかった。

おまえ、そこからか~

とほかのプレイヤ―に言われそう、コントローラのボタン連打で読み飛ばししてるから言われてっも気づいてないだけかもな。













Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

それで、現在は飛空艇乗って他国へ、シナリオ進めないとマーケットで出品できんというのを分かってから、今必死で進めてる シナリオでNPCのPTとプレイヤーPT選ぶのあったが、まだ自信ないのでNPC選んでやった・・・。

結果、正解だった組んだマクロが動かずで普通のPTなら色々言われてたかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿