このブログを検索

2022年9月6日火曜日

eRemote Miniはやはりダメ

 eRemote Miniの設定直してしばらくするとやはり青点滅ゆっくりになり使えなくなりました、1週間待たなくその度にスマホから設定直してのループに突入し五回目やんなった!

結局、スイッチボッドの方のスイッチボッドハブミニに切り替えした。

ただスイッチボッドハブミニ近所の家電店に売って無いeRemote Miniのみ結局Amazonで購入した。

当初の目標である親がよく使う部屋のひとつに付ける事が出来たが、問題発生、 Google HomeMiniで音声操作するようにしてあるのだけど、ok Googleの言葉中々覚えてくれない、部屋のシーリングライトで「okGoogleあかりつけて」と言うと付くようしてあるのだけど、ok Googleなしだったりokだけだったり、「okつけて」じゃないだよー。まずは使い方覚えてくれないと...大変そうだなぁと。

0 件のコメント:

コメントを投稿