このブログを検索

2023年4月29日土曜日

Face IDでウォレット現金チャージ時使いにくい

 Face ID AEON銀行のATMでスマホのウォレットのWAONに現金チャージしようとしたけど、やりづらい。

スマホをウォレット画面起動してカードタッチするところに乗せるのだけど、手で押さえてないとずり落ちる、その状態でFaceIDとボタンダブルクリックしなけりゃならんのです。

一旦タッチするところから、放しダブルクリックしてから再びタッチするところに近づけるが、上手くいかないアラーム鳴り始めタイムオーバでチャージ失敗ATMの中に現金が取り残された状態でインターホンで連絡お願いしますの画面になった。とりあえず解決しリトライでチャージできたが、やりにくい。

わかりにくい説明ですまぬ。


0 件のコメント:

コメントを投稿