このブログを検索

2023年11月25日土曜日

クレジットカードの不正使用

 今年の7月の事だけどクレジットカードの不正使用が、あったgold travel vzla spaで9088円2回使用されてた、gold travel vzla spa調べるとシンガポール?らしい、そんな所に行った事は無い、とりあえずカードは変えたので今は不正使用されて無いが、その2回分口座から引き落としになってる。クレジットカードの不正使用された分はカード会社に相談すれば返ってくるのでしょうか?

こう言う事は詳しくないから、わかんねーな。

それで、どこからクレカ番号が漏れたのかといえば、前にブログに書いたが、Amazonで購入した活動量計スマートウォッチだと考えてる。


購入履歴から、アフィリエイト掲載してみた、これにNFCついてるからクレカ登録したのね、でも何日かしてこれ壊れたのね、交換か返品かだから返品したのね、Amazonから返金されたのね、と正式に処理されてるから問題なさそうだが、この返品した物からクレカ情報漏れたのでは?と考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿