このブログを検索

2023年12月3日日曜日

ドラゴンクエストXの事をを久々にブログに

ドラクエ10、ハードがwii時代からのプレイヤ―だが、3月24日に発売が決まった
「未来への扉とまどろみの少女」購入しようとは考えてるが発売後スグには、買わないかもしれない、何故なら最近ストーリ進めてないもの、今4キャラ居るし 今のヴァージョン6は2キャラまで6の途中まで進めてはいるけどね、レベル130開放とかの条件ならスグに買うかもしれん
とりあえず様子見

残りの2キャラの話、1人は金策用でバザー担当、道具鍛冶やらせていて各キャラの道具作らせてる、2人目はツボ錬金やらせてる、だいたいバザーで売ってる装備品はランプ錬金、ツボ錬金、どちらかのみ錬金しかされてないから、ツボとランプが両方入ってる装備は中々見ないからかな。
でストーリの方は最初の1からプレイしてる、クエクリア後のスクショ、えと、各クエストクリア後セピア色になりFin文字が入る瞬間をハード側の撮影機能でスクショしている、版権が面倒そうなのでここにはアップしませんが、リプレイできないクエとかも撮っている。

まあ、今日なんでドラクエ10の事ブログに書いたかといえば、フレ増やしたいからかな、基本ソロプレイなのでフレは少ない、また公式の掲示板でフレ探しようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿