このブログを検索

2023年12月20日水曜日

ワイヤレスイヤホン壊れた

 ワイヤレスイヤホンが壊れた、こんな風に


機種は株式会社ヴァーテックスのVTH-IC040というやつだ、一応他の写真もUPする。


















なんつうか溶けた?一応電源も入りスマホとペアリングできます。ケースに入れれば充電もできるらしい、音もなります。だけど右側の方がプツプツと切れて聞きにくい、このままでは、いつ完全に壊れるかわからないので、ハードオフのオフモールから、Air Pods購入して今届くのを待っているところ、世代は代2だそうです、ハードオフの製品ランクはCなので汚れ傷等があるということ、他に情報がないが、バッテリーの劣化が心配でどの程度とは、書かれてなかった、後心配なのは、前の持ち主のAppleIDと紐づいていた場合はどうすれば?、一応音楽聞ければいいがとりあえず物が届かないことには、判断しようがないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿