このブログを検索

2024年1月23日火曜日

パソコンにアース線

 パソコンにアース線で検索すると繋いでない人がほとんどらしい、自分の場合は繋いでいるなぜなら繋がないと周辺にある家電に影響が・・・。

実際にテレビに影響が出た、一応テレビとパソコンはハブ経由でLANにつながってるそれで、パソコンのアース線取ると時々テレビにUSB電源がとかエラーメッセージ出るようになる繋ぐと何故か止まる理由はわからぬ

で、LAN回線で他繋がってる物への影響はどうなんだろう?一応スイッチ、PS4、PS3、LANDISK2台が有線LAN後その先にあるルータがつながってるが、普通にネット出来るしな速度がたまに落ちるが関係ないかなとは思うけどどうなんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿