このブログを検索

2024年6月5日水曜日

ダイエット5

ダイエット始めてから1週間以上たったけど問題が、95kgから減らね95kgの壁にぶち当たった

だけど相変わらずトマトジュースは続けている、ネットでトマトジュースダイエットなるものをネットで見てから続けてます。飲む量は1日200mlくらいらしいそれ以上摂取すると過剰摂取となり逆に良くないらしい。

あと、体重測定データはスマホのタニタアプリから、ヘルスケアアプリ、あすけんアプリからのGooglefitアプリに同期させるのに成功、これでGoogleのGoogle データ エクスポートというのからFitデータをダウンロードして、表計算ソフトで呼び出せる、最初Googleスプレッドシートで呼び出してみたが使い方が分からない、行固定ができない、列固定ができないグラフの作り方が分からないということになったので、Excelにした。

ExcelならMOSという資格を持ってますのでそれなりに使い方わかる、あっさりグラフも書けました、そんなわけで体重変化のグラフ試しに作ってみた




体重と体脂肪率だけど体脂肪率下がってるから、順調なのか?

わからんけど、ひとまず色々調べて続けたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿