このブログを検索

2014年10月19日日曜日

除染前モニタリング3

昨日、モニタリングの仕事を退社いたしました。

理由は、前回書いたがそれにプラスして、今まで4人で除染前モニタリング調査をしていたのですが、一人多いので4人のうち1人交代で休んで3人でと元請けの方が、言って来た!

それと、3週間後、相馬の方の仕事で食事、寮費無料ということのなっていたのだが、それも同じく元請けの方から、その仕事は、取れませんでしたといわれなくなり、私が、この会社に来る前に、募集してた内容と全然違う事になってきたから、退社いたしました。

除染関係の会社はみんなこんな感じなのかな?私は初だけど、いきなり悪い会社だったのかな?



まあ、とりあえず、別のモニタリングしてる会社に、応募いたしまして今結果待ち、入れるといいな、前居たとこから電離健康診断書の原本をもあるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿