このブログを検索

2011年9月1日木曜日

タスクスケジューラでメール4

 マイクロソフトよりさらに返信来た以前もう一台コンピュータでタスクを作成して際には、正常に送信されるとのことを書いたら、再度もう一方のコンピュータにタスクを作成して、正常にメールの送信を行うことができるかご確認して、メールが送信できるようでしたら、そのタスクのエクスポートを行って、現在現象が発生しているコンピュータにインポートをして、正常に送信できるかどうかについての確認を行う。これでだめなら、コンピュータからセキュリティ対策ソフトをいったん削除した状態でタスクを実行して正常に送信されるかの確認作業ということでアンチウィルスソフト削除して全部してみたが、結果は同じ・・・。
結果をマイクロソフトサポートに送信後、これ以上はサポート対応待ってても無理かなと思い自分で考えたやりかたWindowsVistaの修正インストールしたら直った、ただBOINC入れなおしで今までの処理が全部消えてたBOINCのフォルダー見るとOS修正インストール前の宿題の残骸残ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿