このブログを検索

2011年9月3日土曜日

BOINCでエラー画面

 BOINCでエラー画面が出ます。
BOINCerror1
文字切れでわからんが、この状態でタスクマネージャ起動したら
BOINCerror2
BOINC Screensaver Diagnostic Errorというエラー、最初にこれ出た時とりあえずわからないから閉じてパソコンほっといたらスクリンセーバ起動時にまたエラー画面・・・。エラー画面よく見るとScreensaverと書いてありました。
BOINCが普通に処理できていたので何のエラーだと思って色々設定いじくって、エラー画面よく見てなかったけど、ちゃんと書いてありました。
一回消して再インストールで直るのか疑問だし処理してるのがまた消えたらイヤなのでアンインストールはどうするか迷ってる状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿