このブログを検索

2011年9月17日土曜日

Nintendo 3DS Conference 2011の配信映像見た

 現在3DSで配信されてるNintendo 3DS Conference 2011の映像見た。
その中で、一番気に入ったというか、おもしろかったのはトモコレのやつ椿 鬼奴&フットボールアワー岩尾が夫婦役で出てたが、笑えた。
これ本人出てないが、二人のギャラはいくら?と思った。

スーパーマリオ 3Dランド
マリオテニス(仮称)
ペーパーマリオ(仮称)
マリオカート7
モンスターハンター3(トライ)G
ファイアーエムブレム(仮称)
HATSUNE MIKU Project mirai(仮)
NEWラブプラス
新・光神話 パルテナのスーパーマリオ 3Dランド
ルイージマンション2
マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック
どうぶつの森(仮称)
GIRLSMODE(ガールズモード)
カルチョビット(仮称)
カルドセプト
心霊カメラ~憑いてる手帳~
鉄拳3D プライムエディション
もみたモンハンは続けて4もだすのか。
私としては発売日に買うのはトモコレとペーパまりおぐらい、あとは発売後の情報みてから検討する。別情報であと拡張スライドパッドというのが気になりましたが。

あとDQの25周年の買いました。今初期のファミコン版のDQ1からプレイ中、やくそうが24Gと高い、たいまつが8G安い・・・。
あとDQはMMOやるのね、HDDないけどだいじょうぶかな、ヴァージョンアップで使えるようにするのかな?・・・名前忘れたがサーバ側で絵書いてクライアントで受ける、クライアントが低スペックでもOKな技術を以前ネットで見たような、うる覚えだからわからん。
まあ、出たらやるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿