このブログを検索

2016年1月1日金曜日

正月の暇つぶし

仕事も正月休みで、すごく暇

なにするか、考えるもテレビゲームくらいしかやることない

それに今年は仕事先での寮での年越しでの正月

家に帰ってもな~することないし何処にいてもやることないので、今年は寮にて年越しです。

あと、まだPS4を買ってない私、値が下がるの待ってる、もう少しすればと待ってるうちに次が、になってしまうかも。

まあとりあえず、今は寮に持ち込んだゲーム機Wii-Uやってますが、クラシックコントローラ のbボタン故障で新しく買ってきた、分解して直そうと思ったが、ねじが特殊でY字ドライバーでなければ、外せなかったです。



それにしてもひまだ~

0 件のコメント:

コメントを投稿