このブログを検索

2016年1月25日月曜日

大雪で会社休んだ

今日、会社をやすんだ。

理由は、大雪のためである、今、レオパレスに居るけどそこの駐車場が、雪で埋まり車が動かせずの状態に、他に交通手段が探せばと思うがでも、会社に休みの連絡を正直に話し。

今、缶詰状態の為会社会社に行けずと連絡を入れた、その後したことは、アルミスコップ一本で雪堀、掘りながら途中で休憩挟みつつ何とか1日かけて車が駐車場から出れるようにした、それで車を出してホームセンターへ向かいスノーダンプを買いに行ったが売れきれで無かった。

仕方なくレオパレスに戻りネットでAmazonのスノーダンプ売り場、覗いてみたが買うのやめた

とりあえず車は駐車場から出せたのでそれでok

0 件のコメント:

コメントを投稿