このブログを検索

2013年4月26日金曜日

トモダチコレクション新生活を買ってきたが・・・。

 トモダチコレクション新生活のダウンロード版買ってきました。
それで、実際やってみた。
前のトモダチコレクション、そこからmiiの引っ越しができるそうなので、まずそれからで、eショップから引っ越しツールという物をダウンロードして引っ越しはOK
引き継がれるのは好きな食べ物くらいか他、部屋とかレベル等はリセットされてました。
ただ気になったのは、前回ブログでTwitterに写真画像UPできるようになったとのことで、実際に、画像写真を色々と撮ってたが、住民のプロフィールも撮って思ったこと、画像はmiiであるが、プロフィールは個人情報の漏えいにならないか、これは?と思ってしまった。
まあ、名前と誕生日だけだから大丈夫なような気もするが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿