このブログを検索

2013年4月12日金曜日

wiiuにHDD

wiiuにHDD付けました。wii-uはプレミアムセット32GのタイプだけどDQ10インストール後その半分近く内部記憶領域が埋まりましたので、今後のバージョンアップと他のソフト購入のことを考えたら付けた方がよいと思いつけました。
それで、付けたのは、玄人志向の3.5インチのHDDケースGW3.5AX2-SU3/MBに1テラのSATA HDDをセルフパワータイプのUSBハブで増設しましたそれでこのままだと、Wiiuの電源切ったときHDDの電源が入れっぱなしになるので、USB感知式のPCタップを使用で、USBハブとHDD両方電源が切れるようにした。wii-uの電源OFFにすると全部OFFになるから楽ですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿