このブログを検索

2012年7月29日日曜日

風水

テレビで、芸能人が風水でと聞くと、効果があるのか?気になります。
それで色々調べると風水は統計学らしい、それで風水効果は?これは体験してみないとわからなそうだと思い、また更にネットで調べる。

九星:八白土星 艮(ごん)
艮(ごん)・・生気の方位・・西四命・・最大吉=生気は西南

私は上記になるみたい。
それで、効果があるのかどうか体験ということで、ネットで調べたの実践してプチ風水みたいなことをしてみようと思った。
とりあえず、金運UPを、西に黄色いもの、北に緑と通帳とか貯金箱とかおくといいらしい。
数日後、金運効果はとしてお金が入って来ることはなく出費が減だったことか。
私は効果は、ありとしてみました。プチ体験で、家具とかは移動せず小物等の移動しただけだったから、こんなものかな。今度は家具移動もしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿