このブログを検索

2012年7月22日日曜日

ドラゴンクエストオンライン

 ドラクエ10が8月2日発売、で今度はオンライン、私はまだ予約してません。
私の場合7月は車検とか色々な年会費とか出費が多い月なので、買うのは8月下旬~9月ぐらいかも。
昔FF11やっていたこともあり、スクウェアアカウントはあるし使うかどうかわからないけど、ワンタイムパスもある、準備はOK。
それで今回wiiとWiiUなわけだが、WiiU本体を売るためにwiiで出すのかなと思ったりしました。wiiでドラクエ10やってるプレイヤーがwiiU出れば大体買うだろうしな。
評価:
---
任天堂
¥ 8,453
(2012-08-02)
コメント:オンラインということで、新感覚で遊べそうです。スクウェアアカウント、のワンタイムパス使えるのかと疑問はあるけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿